プライバシーポリシー
個人情報保護方針
1.貴社の業務を行うためにのみ貴社所有の情報を取り扱い、その他の目的には使用しません
2.施工期間中は勿論のこと施工期間終了後であっても、業務遂行中に知りえた情報を第三者に知らしめること、あるいは第三者が知りうる状況にすること(以下「漏洩」という)はしません
3.貴社ないし関係会社の社員のパスワードを知ろうとすること、あるいは使用することはしません。
4.パソコンを使用する場合は、貴社が定めたセキュリティレベルが確保されたパソコンを使用します
5.個人所有のパソコンは貴社の業務には使用しません
6.パソコンは定められた業務以外には使用しません
7.貴社の取り扱う情報は、定められた方法により管理・保存・廃棄し、許可なく事務所外に持ち出しません
8.施工期間終了後は、貴社の情報をパソコンその他媒体から消去します
9.業務遂行中に情報に関して不完全な兆候を発見したときは、漏洩の防止に全力を上げるとともに、速やかに現場所長に報告します
10.情報漏洩等の事故発生時には、調査・対応に積極的に協力します(原因の特定等のためパソコンを貴社に提供するなど)
11.著作権に関わる法律・規定を遵守し、違法コピーは行いません